« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

ミニ三脚(Mini Tripod)四種類

ミニ三脚(Mini Tripod)四種類の紹介です。

①ミニグニャグニャ三脚 FT-3 (全六種類)
価格    300円 (税込 315 円) 送料込

Kc3x0007 Kc3x0013 そう、『DIME』付録と同じものです。こちらは文字通りグニャグニャと曲げられるので重宝します。重さもカタログ22gですし、バックや胸のポケットに入れておけますし、下の写真は私が「kobo Touch」の台に使ってるそのままの形です。
315円(メール便送料込み)始めに紹介しちゃいましたが、一番コスパがいいかもしれません。

 

Kc3x0016 ↑「kobo Touch」をこんな感じで置いてます。フォトフレーム的に使ったり、タッチパネルなのでこのままちょこんと押せばページがめくれるので便利です。

 

②ミニ三脚 超小型三脚
価格    100円 (税込) 送料別
送料    160円

Kc3x0015送料込みで260円でメール便になります。 特徴であり欠点は↑の格好くらいしかポーズが付けられません。わかりづらいですが、脚がジャバラのようになっているのでグニャグニャではないんです。ただし、このポーズでの耐荷重は①の「ミニグニャグニャ三脚 FT-3」よりも上だと思います。あと、接着剤臭かったです(笑)
Kc3x0051 Mini Kc3x0052 ↑私のもう壊れても仕方ない。無茶するときに登場する「FinePix 2800z」は重いので、しっかりと支えてくれています。
 

③『カメラマン2012年 05月号
雑誌の付録の三脚です。
ちょとだけ延びますが伸ばした時のロック機構はありません。

これは、Twitterで雑誌の付録でミニ三脚があると教えていただき購入しました。買ったのが7月ですが、ギリ在庫がありました。現在は出品者モノのみ(2012年7月28日)。

Kc3x0017 Kc3x0018 ↑注意点は強度! 無理すると壊れそうです。特に脚の付け根のネジがきつかったり脚が取れそうになったりしますが、気をつけて使えばそれ程問題では無さそうです。ただ、やはり「グニャグニャ最高!」ではあります(笑)

 

④デジカメやケイタイ用 ミニ三脚
 『ケイタイフォルダー&固定ネジ付き くねくね どこでも 三脚』


プラスポイント
 : 今回紹介した中では、ポーズの汎用性が圧倒的。ワリと計量携帯等挟めるようになっているので
私はWebカメのC910をくっつけてています。(そのままでは不安定なので、コード等をねじって束にするヒモでくくっています)
マイナスポイント : 大きい。重さもマグネットもなく不安定で、可動する部分が弱くなりやすく、結果として脚がぐらつきやすいです。
←まんま「安いから」で片付く問題です(笑) 私は上についているホルダー目当てで買ったので、後悔はありませんが、ゴリラポッドのほうが無難なのかもしれません動くときにカクっと動くので、重いカメラだと倒れる心配も。私がWebカメをつけているのは最低限触らないようにするためです。

Kc3x0019

_今回紹介したものの通販先ご紹介。参考まで


2012年7月27日 (金)

「AGF マキシム(MAXIM) カフェアラカルト」

「マキシム カフェアラカルト」二度目の紹介です一度目はこちら→ブログ内リンク
通常スーパーなどでは五種類×二本入りで198円くらいですが、これは五種類×10本入で980円。ネットで買えます。(前回紹介した時は10本入りでした)

Kc3x0003 Kc3x0004

「モカ・ブレンド」
「キリマンジャロ・ブレンド」
「コロンビア・ブレンド」
「ブラジル・ブレンド」

「エスプレッソ」
インスタントは同じ物ばかりだとさすがに飽きてしまうので、かなりランダムに飲んでいます。

美味しいです。

_

2012年7月24日 (火)

DEVICE(デバイス) クロスロード 2way シザーケース 届きました

DEVICE(デバイス) のシザーケース の紹介です。

何気になくデジカメを入れて出かけるのによさそうな2wayの小さめのバックがないか探していたところ見つけました。

 DEVICE(デバイス) はトップハウス(TOP HOUSE)の商品ブランドの一つです。

  トップハウス(TOP HOUSE)の公式サイト

“ショルダーバック”よりも小さいものは“シザーケース”になるのですね。バックで探しているとどうしても大きなものになってしまい「そこまではいらんなあ(´・‸・`)」と思っていたのですが、分類がちと違うんですね。こういうことは女性のほうがよく存知のことなのかもしれません。

Kc3x0002Kc3x0015   Kc3x0003

Kc3x0016_2 ↑全体としては、文庫や「kobo Touch」は余裕で入る大きさです。

Kc3x0005 ↑ポケットの一つに「kobo Touch」を差し込んでみました。少し頭が出るくらいです。

Kc3x0006 ↑一番手前のポケットに「手のひらサイズポケットノート」(160mm×91mm)をいれてみました。125mmほどは入っています。

Kc3x0011↑チャックの付いた手前から3つ目のポケットは意外と浅いです。それでも120mmよりも切るくらいのサイズならチャックも閉められると思います。

Kc3x0012Kc3x0013

 ↑メインの収納はすっぽり入りました。中にもう一つ収納があります。

Kc3x0017_2

Kc3x0018_2 ↑一番中にある収納はカードケースはスッポリ入りますが、それ程深さがありません。貴重品を分けて入れておくといったことはできますね。

軽くて使いやすそうなので、デジカメや筆記用具を入れて外に出るのに使いたいと思います。私はそもそもハンズフリーにしたかったので、ショルダーがけではなく腰にベルトを巻き付ける使い方をしたいです。注意点は裏のベルトを通す部分があまり幅がないので、万が一ついてきたベルトが切れた際やパンツスラックスのベルトに直接通したい場合など選択肢が限られてしまいます。

Kc3x0026 ↑こんな感じです。幅が太いベルトも通しづらくて、同梱のベルトでもすんなりとは通りません。馴染んでくれば違うのでしょうが。

_

PLENTY-ONE

『男子食堂』特別付録「BEAMS特製エプロン」

『男子食堂』に

 特別付録「BEAMS特製エプロン」 がついていました。

 初めて購入しましたが、毎月20日発売だそうです。

  → 雑誌『男子食堂』公式HPへのリンク

男子 とうたうだけあって、作る楽しさに加えて知識や遊び心の楽しみが雑誌のテーマの一つな気がします。

男の料理って普段作らない人は、ただ作るだけだと意欲がわかないというか、何か挑戦的なワンポイントが欲しいんですよね。この部分では、毎日食事を作ってくれる女性にたいしてちょっと申し訳ないところです。

さて、付録のエプロンです。

Kc3x0016Kc3x0017Kc3x0018Kc3x0019ポリエステル100%で、お世辞にも高級感があるとはいえません。
 利点は軽いことや多少の水はじきが期待できるので、アウトドアやたまに台所に立つのには良いのではないでしょうか? 本当はポケットがついていると有りがたかったのですが、生地が薄くそもそもコストアップ要因ですから仕方がありません。とはいえ、これからこのエプロンを使って男性でもエプロンをつける事に抵抗がなくなればいいなと思います。エプロンつけて料理をしよう!!   

_

↑『週刊少年サンデーS (スーパー) 2012年 9/1号』には、「銀の匙」特製スプーンがついてきます!

2012年7月23日 (月)

GLAY Water (グレイウォーター)は買いか?

先日、GLAY  Water (グレイウォーター)なるものをファミリーマートで発見。

 公式特設ページ→<ファミリーマート×GLAY コラボ企画

第一印象は、
「何ただの水売ってるん? もしかして、課金しすぎてお金なくなってしまわれたん? そういえばコンサートで水売ってるとことかいたなあ」

特設ページを見てみると、7月28・29日の長居陸上競技場(大阪市)コンサートのコラボ企画だそうです。二日間のためにコンビニでキャンペーンを打てるなんてまだまだGLAY には底力あるなと感じました。

そして、この水のキャンペーンと同時に
大阪の三店舗がGLAY ラッピング店になりコーンサーとグッスを先行発売
 「扇子(1700円ファミマ専売)」
 「マフラータオル(2000円)」
 「リストバンド(1500円)」

扇子がファミマ専売それも三店舗のみってのがレア感がありますね。

三店舗<南船橋><心斎橋><南船橋三丁目>店舗です。 Dscf0005 Dscf0006 Dscf0007 Dscf0011

一口飲んだ印象は「何だ重たい味だな?」

硬度160mg/l 120円

エビアン(304mg/l)よりは高度が低いですが、やっぱり飲みなれないと違和感があります。
でも、ファンの女性層はあまりきにされないかもしれないですね。

むしろやっぱり硬度とお値段を考えるとコンビニでペットボトル飲料を買う前提で考えるなら普通147円が多いですから割安ですね。

どれくらいGLAY の事務所に入っているのでしょう? キャンペーンで限定発売ですから、取り分はあまり多くないのかもしれないですね。とはいっても、水の取り分は少なくても、ラッピング三店舗のコンサグッズはそれなりに利益があるのではないでしょうか? コンサート当日の売店の込み具合から考えると気軽に買える(一時的に品薄にはなるかもしれないですが)のは良いと思います。昔のファンにも手に持って貰える機会が増えますからリピーターも狙う作戦かもしれません。そして、三店舗発売というのも一見しょぼいと思うかもしれませんが、今回のグッズも大阪近郊にストックしてあれば搬入も容易でしょうし、店舗の在庫が減った時に迅速に補充ができますし、万一在庫不足になった場合もコンサート当日までにどれくらい追加発注するかなどファミマの店舗数が多いと読めないので、企画としては十分だと思います。そして、適度なレア感も重要です。ブランドを守れなくなりますから。

大風呂敷をひろげてケガなどしないそれが商売では重要ですね。

Dscf0003

2012年7月20日 (金)

アニメスタイル001(特別付録『おおかみこどもの雨と雪』設定資料集)

アニメスタイル001(特別付録『おおかみこどもの雨と雪』設定資料集)

 雑誌の公式ページ

これも店頭で衝動買い!w

Kc3x0044 Kc3x0045 ↑もちろん、お目当ては付録:特別付録『おおかみこどもの雨と雪』キャラクター設定資料集

  • マニアックさとポピュラリティを兼ねそなえた内容、圧倒的な情報量が話題となったアニメ専門誌・アニメスタイルが、よりパワーアップして再スタート!
  • 新1号は、7月公開の細田守劇場最新作『おおかみこどもの雨と雪』大特集。読み応え満点、盛り沢山でお届けします!
  • 【特別付録】『おおかみこどもの雨と雪』キャラクター設定資料集

ISBN978-4-89610-396-0 C9476
雑誌コード60043-39
スタイル発行
B5判・平とじ・160頁
2012年 7月20日発売
定価1,575円(本体1,500円+税)

Kc3x0046 Kc3x0047 Kc3x0048 雪(2歳)と雨(4歳)中身はこれくらいで><。

本文もぎっしりとインタビューやいろいろと載っていて、お買い得です(*´∇`*)

_

ミオドレ・ダイエット [レタスクラブMOOK]

『ミオドレ・ダイエット 』[レタスクラブMOOK]

たまたま見つけました^^ Amazonでは「現在一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。」とあるので、人気なのかも?

注:7/20は上記の状態でしたが7月21日現在在庫ありでした。

ミオドレ = ミオドレナージ → ミオ(筋肉)ドレナージ(老廃物を排出)

マッサージではありますが、筋肉を刺激して運動効果を得られるそうです。

Kc3x0039 Kc3x0041 Photo↑ちょっと肉球みたいでかわいいです(笑)

Kc3x0003 Kc3x0004ミオドレスリムプログラム面 筋肉を刺激して運動効果を得られるようにするため。大きめの突起で脂肪や老廃物を押し出します。

Kc3x0002 ↑こちらはセルライト専用面。

主にスリムプログラムでは筋肉を押す・こするなどの動作で老廃物を除去(押し出)します。

セルライトプログラムではつかむ・ひねる事によりセルライトを無くしていきます。

使った感想では、ツボも刺激できてそうで気持ち良いです。お風呂場で体を洗う要領で使用したのですが、股間や二の腕の血行が良くなった気がします。

一番効果があったのは二の腕の肘から肩にかけてってちょっとブツブツした感じで自分でも気持ちが悪かったのですがこのグローブでこすったらだいぶスベスベになりました。感覚としては、スポンジやタオルでこすると余計な部分まで刺激してしまい痛くなるのですが、これの場合肌との接地面自体は少ないですから、うまくマッサージ効果が働いてくれたようです私はこれだけで十分満足です。変にこすって肌に擦り傷を作らない分安心! しばらく全身マッサージもしながら使い続けてみますね(*´∇`*)

2 やっぱり肉球みたいでかわええ(*´∇`*)

Kc3x0001_2

追加情報(8/26)

講談社より 2012/9/20発売。
『1日3分! ミオドレ式 くぼみ押すだけダイエット』
小野 晴康 (著)

_

_

↑右側は、週刊アスキーPLUS記事「ポケットからスマホを出し入れする手間が省けるガジェットケース」で紹介されているstrapocket jeans”ショルダーベルトなどに自由に取り付けられる全五色のスマホケースです。

2012年7月18日 (水)

ファンタ アップル (FANTA Apple)

ファンタ アップル (FANTA Apple) 公式HP商品ページ

ファンタアップルが店頭に並んでいたので購入。
FANTAといえば、グレープとオレンジですが、私はオレンジのほうが好きです。

Kc3x0004

フルーツのおいしさをお届けする「ファンタ」は、1958年に発売されて以来、日本で No.1のフレーバー炭酸飲料です。ブランド名の語源は、英語のFantasy(空想)やFantastic(すばらしい)に由来していて、「現実から解 き放ってくれる」ような楽しく親しみやすいイメージのブランドとして、ティーンを中心に幅広い層から支持されています。定番のオレンジ、グレープのほか、 さまざまな季節限定のフルーツ・フレーバーも高い人気を呼んでいます。

ファンタ アップルは、1974年に初めて発売されました。
当時のロゴやデザインを適用した昔懐かしいレトロなデザインとなっています。
蜜の多いリンゴを感じさせる、 懐かしいアップル
フレーバーで、気分転換にぴったりです。
(公式HPより引用)

意外です。Appleって今まで飲んだこと無いから新発売だと思っていましたA^_^;)

Kc3x0001 Kc3x0002 Kc3x0003

54kcal ÷ 100ml × 500ml = 270kcal

シンプルなボトルデザイン そして、お味は……
りんご水です(笑) 微炭酸で、100%のアップルジュースを薄めたような味。良くいえば、無理やり作った味というよりも、無果汁でこれだけ自然に近い味と香りになるのが凄い。気負わずに飲むのが吉!

Kc3x0005

_

2012年7月17日 (火)

【紹介】ロジクール(Logicool) Solar Keyboard Folio

ロジクール(Logicool) Solar Keyboard Folioの記事を見かけたので

公式HP→Logicool Solar Keyboard Folio

iPad 2およびiPad (第3世代)ソーラーキーボードです。
ソーラーキーボード フォリオは光で充電できるので、バッテリー残量を気にすることなくどこでも使用できます。また、前面、背面を覆うことで大切なiPadを保護します。

製品名( 日本語) : ロジクール ソーラーキーボード フォリオ
製品名( 英語) : LogicoolR Solar Keyboard Folio
型番 : TK810CB
品番 : 920-004175
JANコード : 4943765037156
価格 : オープンプライス
ロジクールオンラインストア価格 : 15,800円(税込)
発売予定日 : 2012年7月20日
保証期間 : 2年間
本体サイズ キーボード( 幅×奥行×高さ) mm : 428×253×17.8
本体重量キーボード( 電池含む) g : 460
カラー : カーボン
キーレイアウト : 64キー英語レイアウト
キー構造/デザイン : パンタグラフ
キーピッチ mm : 17
キーストローク mm : 1.5
押下圧 g : 60
角度調節機能 : 無
ショートカットキー  
・タイピングポジション : ホーム、検索、言語切り替え、オンスクリーンキーボード、
左を選択、右を選択、切り取り、コピー、 貼り付け、再生/一時停止、ミュート、
音量ダウン、音量アップ、iPadのロック/ロック解除
・メディアポジション : スライドショー、オンスクリーンキーボード、前のトラック、
再生/一時停止、次のトラック、ミュート、音量ダウン、音量アップ 使用電池 : 内蔵充電式単四形ニッケル水素電池×2本
操作距離 m : 10*
無線方式 : BluetoothR
対応機種 : iPad 2およびiPad(第3世代)


*使用環境・状況によって異なります。

↓公式にギャラリーがありますが、外観はこんな感じです。あくまでキーボードの充電が必要なくなるだけですが、気がついたら使えないナンテ事がなくなれば嬉しいですよね。

GIZMODO記事→『光で充電できるエコなiPad用キーボード付きケース
バッテリーは内蔵充電式単四形ニッケル水素電池×2本。ケース背面にあるソーラーパネルで充電します。ケースを閉じて置いておけば充電できちゃうというお手軽仕様。しかも、部屋のなかでも6時間で満充電になって、1日2時間使っても1年間もつっていうんですから、なんというロングライフバッテリー。(記事より)

iPad本体も充電できたり、USB外部供給出来るようなキーボード&ケースがあれば願ったり叶ったりなのでしょうが、太陽光発電効率や蓄電池の容量などの問題もあるでしょうし、今しばらく先ですかね。

2012年7月16日 (月)

ウィダーインゼリー おまけ

ウィダーインゼリー (ウイダーinゼリー) 公式HP

ロンドン(LONDON)オリンピックに向けてのキャンペーンでしょうか? 球技(全六種)のストラップです。

2

Photo

↑私が購入したゼリーについていたのは、バスケットボールでした。

全六種類
・バスケットボール
・ベースボール
・テニス
・サッカー
・アメリカンフットボール
・バレーボール

【追記:7/18】

バレーボール追加

Kc3x0050 Kc3x0051バスケットボールが直径19.8mm(ストラップと突起部除く)、バレーボール20.0mm(同)。バレーボールの方は塗装の関係か若干指に張り付くような柔らかさがあります。あと、塗装はどうしてもムラがあり、バスケットの溝の黒やバレーボールの方の色分けなどよく見るとあらが目立ちます。

Kc3x0009 ↑無印良品の「手のひらサイズポケットノート」180円コクヨ 測量野帳」が良いと噂なのですが、私は今はこれを使っています。ファミマ専売になっているらしく、ヘタをすると廃盤ノ危機! そうしたら、素直に前述の測量野帳に行きます(笑)

_

応援グッズのプロモショップ

2012年7月13日 (金)

【kobo Touch】Kindle/PSP/DS/DSi/3DS/GPS/PDAに対応 防水ケース その1 外観 【予約したった】

電子書籍リーダー「kobo Touch」の購入にあたり、防水ケースも注文していました。
公式にあるのはブックカバーだったのですが、これでは普段の水気のないところでの使用には使えるかもしれませんが、当然入浴中の使用にはたいして効果があるものではありません。

誤ってシャワーの水がかかったり、浴槽に落としてしまったりする可能性もありますし、何より湯気でリーダーが湿気にさらされるのは、長期間の継続的使用には不安です

そこで、タッチパネル操作もできるケースが欲しい。

「防水ケース アクアパック 658 Medium Electronics」

対応機種等:電子書籍リーダーのKindle、Reader、PSP、DS、DSi、3DS

■サイズ 145x225mm
■素材 TPU(熱可塑性ポリウレタン)
■重さ 約55g
■防水レベル IPX8

防水性能
IPX8(旧表示 LEVEL 3 Submersible/IP68/JIS防水規格8相当)
継続的に水没(5m地点で30分)しても内部に浸水しない。

ショップの紹介では、NATO軍でも使われているケースで、完全防水、防塵、防砂、防油。アウトドア・スポーツでも使用に耐えられるとありました。

お値段も、税込約3300円でお手頃価格です。一緒に検討していたものは5000円とかで、これでは「kobo」のポイントバックした値段よりも高く付く(笑) (ヾノ・∀・`)ジブンニハムリムリ

Dscf0005 Dscf0006 Dscf0008 Dscf0012 ↑箱と取り出したところ。

Dscf0014 Dscf0015 Dscf0018 Dscf0016 Dscf0017 Dscf0019 ↑レバー二つをひねるだけで蓋が開きます。

Dscf0020 Dscf0021 Dscf0022 ↑リモコンを入れてみただけです。

Dscf0025 ↑ケースの他、同梱品はストラップ、日本語の注意書き。

Dscf0006_ ↑再び箱の裏側少し解像度アップ版です。

サーフィンやウェイクボードといったマリンスポーツ、スキーやスノーボードにラフティングといったウインタースポーツ。登山やキャンプに野外での作業と使用範囲は様々。

実際の防水性能の確認は「kobo Touch」が到着してから行いたいと思います。

楽しみです(*´∇`*)

_

「kobo」サイズ: 114×165×10mm
「Kindle Touch」:120×172×10.1mm

今回の「kobo」には大きくて重いかもしれませんが、防水性能の良い
DRYCASE タブレットPC用 防水ケース
 というのがあるそうです。

35.6 x 27.9 x 5.1 cm ; 236 g
 記事→ 週アスPLUS『お風呂でもiPadが楽しめる30m防水の真空パック

_

2012年7月 9日 (月)

楽天「kobo Touch」予約。防水ケースも見繕って注文しました。

電子ブック楽天<kobo>「kobo Touch」を予約しました。

kobo Touch 主な仕様

カラー:ブルー、ライラック、シルバー、ブラック
ディスプレイ:6インチ タッチスクリーン電子ペーパー(16諧調グレースケール)
対応ファイルフォーマット:EPUB、PDF JPG GIF
内蔵メモリ容量/使用可能領域:約2GB/約1GB(約1000冊分)
ワイヤレス機能:802.11b/g/n
microSDカードスロット
プロセッサ:Freescale i.MX507

接続:microUSB、Wi-Fi

サイズ:114mm×165mm×10mm
重さ:185g

GIZMO記事電子ペーパーすごい! 日本版「kobo Touch」国内最速ハンズオン(動画あり)

ASCIIネット7980円の電子書籍リーダー『kobo Touch』で楽天がKindleを牽制!?:発表会レポ

ITmedia エグゼクティブ楽天の電子書籍端末「kobo Touch」、7980円で登場

ITmedia エグゼクティブ「楽天、電子書籍のKoboを3億1500万ドルで買収」

メインメモリが一見少ないように思えますが、microSDでどうにでもなりそうですね。今は500円も出せば4~8GBくらいは買えますから。(Amazon 「microSD」検索)

_

そして、防水ケース

対応機種Kindle、Reader、PSP、DS、DSi、3DS、GPS

サイズ 145x225mm
素材 TPU(熱可塑性ポリウレタン)
重さ 約55g
防水レベル IPX8

AmazonのKindleも気になるのですが、こちらは一万円超え確実。

お風呂で手軽に見たいのと、ブラウザ機能もあるらしいので半身浴に使えそう(笑)

届くのが楽しみです(*´∇`*)

_

■参考に、Kindleの仕様■
Kindle Touch

120×172×10.1mm    
213g
600×800ドット/6型
モノクロ16階調 E Ink電子ペーパー
IEEE 802.11b/g/n
約4GB(ユーザーー使用可能領域:約3GB)

$139.

GIGAZINE記事Amazonのタッチ操作可能な電子書籍リーダー「Kindle Touch」を使ってみた

2012年7月 7日 (土)

『Fielder vol.4』 笠倉出版社 その1 付録フェールラーベン×Fielderのコラボバッグ【取り急ぎ】

『Fielder vol.4』 笠倉出版社 その1 付録ショルダーバック

「フェールラーベン×Fielderのコラボバッグ」です。
フェールラーベン公式サイト

Dscf0002 Dscf0003 Dscf0004 Dscf0006

Dscf0008Dscf0010Dscf0013 

_

薄いのでだいぶペラペラしています。小さくて重さのあるものだと、その形のまま地面に引っ張られるので疲れてしまうかも知れません。ひっくり返してポーチ状に入れる部分は普段折り畳み傘などをさして使うことも出来ると思います。ただ、これを普段使いするかとなると、いくらエコバックでもあるとはいえ、作りが弱すぎるかなとも肩の部分は強化されているので割合丈夫ですが、アウトドアで通常使用するには不安も感じます(でも、付録バックだから何年持って欲しいなんてのもお門違いですよね)(^^;ゞ ひとまず、非常用にカバンに忍ばせたり、外側にカラビナでぶら下げたりといった使い方になるかなあ。

 次号予告「ルコックスポルティフの パス&コインケース」付き!

 8月下旬発売予定

 『Fielder vol.3』 笠倉出版社 その1 付録/フォールディング フォーク&スプーン
 『Fielder vol.2』 笠倉出版社 その1 付録/マルチツール

_

2012年7月 6日 (金)

『Goods Press 8月号』 目次/オリジナル「ガンプラ」カッティングマット

『Goods Press 8月号』 目次/オリジナル「ガンプラ」カッティングマット
 
グッズプレスオンラインへのリンク

Dscf0006 Dscf0008 Dscf0009 Dscf0004 Dscf0005 ↑表紙と目次、そして、カッティングマットです。

カッティングマット:14cm×14m 厚さ2mm
これは良いものだ (*´∇`*)


Kc3x0008_

_

グッズプレスのセレクトショップ通販サイト→グッズプレス 別注堂

2012年7月 1日 (日)

【伊右衛門】手ぬぐい

「伊右衛門」のおまけに手ぬぐいが付いてたのでパチリ!
ライナップは、「伊右衛門」四種類「伊右衛門 濃いめ」四種類の、全八種類あるそうです。

Dscf0003 ↑私が購入したのは「伊右衛門」でした。おまけの手ぬぐいは「茶筅ちゃせん」「和傘わがさ」です。

Dscf0005 Dscf0004 Dscf0006 Dscf0011 Dscf0015 Photo

素材:綿100%

寸法:27×75cm

MADE IN CHINA

さらっとした紹介ですみません。
こんなキャンペーンやってるよって事で一つ了承いただきたく。

_以下。参考まで。

Twitterほか

  • 楽天市場
    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
  • アマゾンプライム
  • Gamboo(ギャンブー)
    デルカへ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

無料ブログはココログ